SSブログ

十六穀ごはん お徳用30g×30袋(1袋あたり2~3合分)

十六穀ごはん お徳用30g×30袋(1袋あたり2~3合分)


【ご購入者の声】
★これはとてもおいしいです。炊きたてもおいしいのですが、お弁当やおにぎりなど、さめてもとてもおいしいです。  今までいろいろ食べましたが、これが一番好きです。
★家族の健康を考え、手軽にできることとして利用しています。 普通にお米を炊くよりももち米を炊いたようにもっちりし、不思議なことに甘みもでるような気がします。
 便通も良くなるし、とても気に入っています。手軽な健康管理に役立てています。



もずくスープ 沖縄の海の恵み 味付もずく(15食入)(モズクスープ 15袋入り)

【購入者の声】

試しに1袋買ってみました。 味も食感も大好きです。
即3袋追加購入しました! 我が家では一味をたぷっり入れて
飲んでます ^m^ お湯の量は少し多くしてもいいと思います。かなりしっかりとしたお味がついてます。お勧めです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。